シーガルパークで2025年の走り納めをしました 2025.12.23

シーガルパークは自宅から一番近いドッグランなので会員登録をして定期的に利用していますが、前回利用してから1か月以上が経ってしまいました。
「そろそろ行こう」と思いつつもう年末。やっと今日行くことができましたが、どうやら今年の走り納めになりそうです。



「撮影なんかしていないで早くボールを投げて」と言っています。


隣のエリアに黒ラブの女の子が来ました。以前会ったことがあります。


久しぶりのドッグランだったのでさちきさんはいっぱい走りました。

橋野鉄鉱山で涼しく散歩しました 2026.6.18

自宅から車で 30 分で行くことができる「橋野鉄鉱山」は世界文化遺産「明治日本の産業革命遺産」の構成資産の一つです。犬を連れて見学できるのでさちきさんと一緒に行きました。 世界遺産への登録は 2015 年ですが、現存する日本最古の洋式高炉跡として 1957 年に国の文化財(史跡)...