道の駅たろうのドッグランに立ち寄りました 2024.2.20

三陸冬色さがしフォトキャンペーンに応募するネタを探しながらドライブしている途中で道の駅たろうのドッグランに立ち寄りました。道の駅たろうには地元産の材料にこだわったペット用おやつのお店やドッグランがあります。

ドッグランは道の駅の建物から少し離れていますが、ドッグランの入口付近に専用の駐車スペースがありますので車で行くことができます。
利用時間は日の出から日没までで料金はかかりません。小型犬と中・大型犬のエリアに分かれています。

アジリティで使うような設備があります。

さちきさんは匂いを嗅いで回るのみ(笑)

残念ながらペット用おやつのお店は臨時休業していてお目当てのヤギミルクは買えませんでした。2月の平日はほぼ休業していたようでした。

ドッグランは貸し切り状態で存分に楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早池峰ダムの周辺は緑のグラデーションが奇麗でした 2024.5.5

ワインと神楽で有名な花巻市大迫町の山あいに早池峰ダムがあります。このダムの湖畔に「道の駅はやちね」があるのですが、冬の間は休業しています。 GW にあわせて営業を再開したようなので、道の駅スタンプラリーのスタンプを押しに訪れました。ですが今回の投稿は道の駅のことではなくて、ダム周...